2017年3月21日火曜日

ぴよたま取材!

3月21日(火)山形放送 ぴよ卵ワイドの相磯アナが取材に来てくれました。

3月23日(木)のぴよ卵ワイド「特集」での放送予定です。
時間は、16:53~17:53、山形放送「4」チャンネルです。

午前中は、アップの所から体験取材ということで、
柔軟体操から、「カベ押し」に挑戦中・・・

Wディレクターの撮影も快調に進みます。

ダンスの一部、ラインダンスのセンターに入って、振り向いてポーズの所

からの、チアダンスの花、ラインダンスの脚上げです。
ちなみに、かなりハードなパートの練習であります。

最後に記念撮影で、午前の練習は終了。
午後は、コミセンに移動して、ユニフォームに着替え、大会ダンスを撮影しました。

取材された相磯アナ、Wディレクター、遠路来て頂きありがとうございました。

折り返し、山形に帰って16時53分から今日の出演、タフなスケジュールですね。

すでに「腿裏に筋肉痛が来ている」との体験取材、お疲れ様でした。
たぶん、明日はもっと来ると思います・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿